ハイライトで白髪を生かしましょう

ブログ

ハイライトで白髪を生かしましょう

2022.2.23 Wed.

こんにちは😊            

【脱白髪染め】【白髪ぼかしハイライト】

って聞いた事ありますか?

最近話題になっていますよね。  

『聞いた事ある』、それって白髪がちゃんと染まるの?

疑問に思うことも沢山あると思います。

白髪ぼかしハイライトって…?

その名の通り、白髪をボカす為に入れるハイライト!『脱白髪染め』とも呼ばれています。

通常の白髪染めとは違い

白髪を『染める』のではなく『ボカして』目立たなく髪を明るくする事で

白髪と馴染み伸びてきても気になりづらくなるのが

この脱白髪染め・白髪ぼかしハイライトの大きな特徴で、

続けることでより明るく、若々しく♪

お仕事柄難しい方も

一緒に相談しながら決めて行きましょう♪